2016-08-15から1日間の記事一覧

アール・ブリュットの作家として活動すること

まだ頭のなかに絵や言葉やいろいろが渦巻いてしんどいです。ウィンドウ開きすぎて応答停止状態。それでもずーっとクリックし続けちゃう状態。強制終了ボタンはどこ?そんな状態で、でもだからこそ書きます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこ…

風をつかまえた?(3)

前回よりの続きです。1:風をつかまえた?(1)2:風をつかまえた?(2)楽しいこと、見たもの、思いが多すぎて、情報量にアップアップしています。もっと思う所があるのだけれど、とにかく今言葉になる部分を言葉にして、クールダウンしています。4.…

風をつかまえた?(2)

続き記事です。前回:風をつかまえた?(1)2.出発したはいいけれどそういうわけで、乗りました、電車。和歌山県・・・関西。どうやら調べると、京都や大阪を経由することになる。ということは、だいたい京都に行く感じになるんだなー。そんなふうに思っ…

風をつかまえた?(1)

和歌山にいってきました。私は岐阜に住んでいるので、大移動です。1.メールを先延ばしてきっかけは、「わわわ学園」という和歌山県のアール・ブリュット作家育成支援のNPOが、これまでは行っていなかった(県内のみでの芸術家育成だった)全国公募をはじめ…