pluie de météors

もりの思索について綴ったものです。 自閉スペクトラム症。 わわわアール・ブリュット作家です。

啓発デー2017・ありがとうございました

 世界自閉症啓発デー@札幌に参加しました

参加予告記事です。

morikanoko.hatenablog.com

 

私の委託させていただいた「でこぼこれたー」は、委託したほとんどが売れたようで、たくさんの人に読んでいただけたようです。

また、当事者だけでなく、支援者さんにも購入いただけたようです。

Twitterで「でこぼこれたー」を知ってくださっていた方にも、手にとっていただけました!すてきな出会い。

たくさんのお店があるなかで、啓発デーの場所に来て、物販ブースに来たり、その他のコーナーに来てくださる方がたくさんいたようです。ありがとうございます。

少しでも何か伝わると良いな。と思います。

 

今回作った「でこぼこれたー」は、啓発デー用のもので、今後このように「販売」というかたちで行う予定はありません。

販売を行うと、どうしても、記事の編集時に、どうしても、記事に登場してもらう皆さんとのやりとりが、私には難しいためです。

今後は、クリニックにおいてもらって、読んでもらったり、データで公開、というかたちでの配布になるだろうと思います。

ほんとうは、紙のかたちにすると、やはり読んでもらいやすいのですが。

ちょっとゆっくりになると思いますが、やりたいことはまだあるので、よろしくお願いします。

 

委託先の方の作品たちが届きました

f:id:kanokomori:20170408174422j:plain

そしてわたしも戦利品をゲット。わーい。

f:id:kanokomori:20170408174437j:plainf:id:kanokomori:20170408174453j:plain

つけてみました。

どんなふうにつかおうか、まだ考え中。

大切に使っていきます!

ゆっくりぼちぼちいきましょう